お金を借りる
このエントリーをはてなブックマークに追加

整形手術のためにお金を借りたい!どこで借りるのが一番いいの?

整形費用 借りる
「ファイアー!」

魔法使いの魔法が見事敵に命中した。最近の魔法使いは調子が良いのかとても頼もしい。

「くっそお、覚えてろよ、年増のブス!まっ平らな胸でいきがってんじゃないやい!次に会った時には絶対にやっつけてる!」

残っていた敵が幼稚な捨て台詞を吐いて逃げ出していった。

 

「すごい低レベルな捨て台詞だったねー、そう思わない?戦士」

「まったくだ。今時、あんなの小学生でも言わないよな、勇者」

 

しかし、モンスターの捨て台詞は魔法使いに効果てきめんだったようだ。

「年増のブス…。そりゃ最近ちょっとシワとかたるみとか出始めちゃってるからすごい焦ってるし…。胸がないのはすごいコンプレックスなんですけど…。ブスって何…わかってるわよ、私は美人じゃないわ…。くううう、悔しいいいい!!!!」

「ま、魔法使い落ち着いて!」

「気にするなよ、別に魔法使いはブスなんかじゃないって!」

「同情なんていらないわよ!!いいわ!決めた。私、整形手術してくる!!」

「えぇー!?」

整形 医療ローン デメリット

「とはいったものの、大々的に整形手術を受けようものならかなりお金がかかるのよね。二重まぶたにするくらいならどうにか貯金でいいけど、豊胸手術とかシワをとるとかもいっそしてやりたいわ。確か、医療ローンとかってあったわよね…それを利用して分割払いにすればいいかしら」

「魔法使い」

「あ、勇者ちゃん。止めにきたなら無駄よ。私の決意は固いわ」

「ううん、僕は止めないよ。女性の、そういうの気にする気持ちって僕にはわからないからね。でも、整形手術って結構お金がかかるものだから大丈夫かなって心配になって」

「それなら、医療ローンを利用しようかと思っているの。早く返せば金利も安いっていうし」

「なるほど。医療ローンって言っても、実際の中身はクレジットカード会社のフリーローンなんだけど、確かにさっさと返してしまえるならいいかもしれないね。でも、消費者金融や銀行のカードローンっていう手もあるんだよ。早く返せば金利が安いっていうわけではないけど、医療ローンとくらべても2年以内ならあんまり金利は変わりないんだ。それに、手術後の通院費などにも使えるから、手術代以外の出費がある人には良いかもしれないんだ」

「へぇ…そうなんだ。さすが勇者ちゃん、詳しいのね」

「えへへ。医療ローン以外にも手段はあるよって伝えたかったのと、あと、僕はいまのままの魔法使いで十分素敵だよって言いたかったんだ。それだけ。それじゃ、僕は買い物に行ってくるね」

「あっ、勇者ちゃん…」

一人残された魔法使いは、勇者の去り際の言葉を聞いて整形手術をするか悩み始めるのであった。


このエントリーをはてなブックマークに追加